LUSHとキールズで毛穴が無くなるか試してみた

みなさまこんばんは☺もこです!

 

いきなりですが毛穴って、1回できてしまうと

本当~~~に戻らなくないですか(T_T)?

 

 

ファンデーションのCMとかで"毛穴を隠す"とかよく聞くから

みんな毛穴について悩んでるんだなと思います、一緒に頑張りましょう(/_;)♡

 

気になりだしたらリサーチ魔になるわたくし、毛穴に効くエステなども探しましたが、HPなどの症例が良くてもブログやツイッターなどのリアルな口コミを見るとどれも微妙…

そもそも都内一人暮らしOLにはエステにつぎ込む余裕も無いことに気づき(^O^)/

 

スキンケアをひたすらリサーチするとよく出てくるのが

LUSH(ラッシュ)とkiehl's(キールズ)でした。

 

そうと分かればすぐに試したくなるわたくしはすぐに池袋のLUSHへ。

思い返すと大学生の頃、肌が異常にきれいな友達がスキンテアは絶対にLUSH一筋!

て、言ってたな~なんで試さなかったんだろうと思いながら一式、買いました♪

 

(画像はHPから拝借してます~)

 

f:id:pmoco:20190922232917p:plain

メイク落とし(俳句)

 

f:id:pmoco:20190922233033p:plain

洗顔(天使の優しさ)

 

この他にも化粧水と美容液、乳液も買いましたが毛穴にはあまり効果がなかったので割愛します。

 

とにかくいままで角栓パラダイスでピンセットで取っても(マネしないで下さい、毛穴開きがすごいことになります)いくらでも出てきていたんですがこの2つを使ってから毛穴汚れがほんっと~に無くなりました。

 

毛穴つまりで鼻にニキビがほぼすっとできていたんですがこれに変えてからは1度もニキビができていません。

たまに切らして違うの使うと一発でニキビできるぐらいです!!

 

本当に優秀で毛穴の汚れが無くなると今度は毛穴の開きが気になるように…

 

そこで試したのが、キールズ様です。

もう本当にキールズに関してはでこんなに翌朝感動したのが初めてで、一発でキールズ信者になりました(^O^)/高いのキールズ。でもいいの。それ以上にすごいの…

 

買ったのは、

 

f:id:pmoco:20190922234018p:plain

美容液(キールズ DS ライン コンセントレート 12.5C)

 

 

f:id:pmoco:20190922234129p:plain

クリーム(キールズ ウォータークリーム CL)

美容液はニキビを繰り返す人や毛穴が気になる人におすすめだそう。

これを使ってからまず化粧後の毛穴落ちが気にならなくなりました…!

そしてニキビができそうだな~ってところにこの美容液を塗るとそのまま出てこないです('Д')できても本当にすぐに治ります。

 

ウォータークリームはべたつかなくて水分量を増やしてくれる感じです♡

 

そして本当に感動したのがサンプルで貰ったこのオイル。

 

f:id:pmoco:20190922234654p:plain

美容オイル(キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート)

このオイルが本当にすごい…!!!

今までどんだけ高くていいものでも、オイルを使うと100%ニキビができていたんです。

なのでサンプルで貰ってもしばらく使わなかったんですが、あまりにも美容液が良くて試しに使ってみたら、もう、翌日の朝の感動がすごい♡!

 

自分の肌じゃないみたいにふわっふわ♡化粧乗りも抜群で、これまで某有名な化粧品メーカーをさんざん試しましたが、もう何もキールズには勝てないと確信しました(^O^)/

 

このオイルで肌がふっくらしてさらに毛穴が目立たなくなるかんじ☺♪

 

毛穴ケアはオイル綿棒やブラシとかい~ろいろ試した結果、とにかくいじらないでスキンケアで徐々にっていうのが一番の近道だと思いました。

 

赤ちゃん肌へはまだまだこれからですが、これからも頑張りましょう~☺♡