リポスフェリックビタミンCの効果は?3か月使ってみた感想!美白や毛穴に効果がある?

みなさまこんにちは~☆

 

美白化粧品や紫外線対策は夏に気を使うと思いますが、

実は夏に受けたダメージ秋のうちに手を打たないとどんどん蓄積されていきます…

 

外からのケアはもちろん、肌は内側からのケアもかなり重要!

 

てことで今インスタでも話題のリポスフェリックビタミンC

ããªãã¹ãã§ãªã㯠ãã¿ãã³cãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

普通のビタミンCのサプリはほとんど体内に吸収されないんですが、

ビタミンをリポソーム構造にすることでほどんど体内にとどまってくれる優れもの。

 

ちなみにアイハーブにリプライセルがありますが中身は全く同じです♪

 

味は本当に激マズくて鼻に残るので冷たい少量の水に浮かせて一気に飲み込んでいきます。

 

3か月、1日1~2袋飲んでみた結果は…

 

自分ではちょっと白くなったんじゃない?

ってくらいの印象だったんですが、久しぶりに会った人3人ぐらいに

「肌白くなった??」と聞かれたので(マジですこれ)

 

本当に美白効果あるんだな~と感心しました。

くすみが取れてかなり肌が印象になった感じです。

 

飲み方や飲む時間帯、保存方法など面倒な点もありますが続けていて損は無いですね☆

 

毛穴に関しては私はあまり目に見えて効果があるとは感じなかったです。

これから効果が表れるといいな☺♡

 

お次はクリスタルトマト(これも美白サプリ)について書いていこうと思います♡