お肌の救世主、美馬皮膚科に行ってきました。

美馬皮膚科で出された薬はほんっとうに効くので一番信頼している皮膚科です。

 

昔からアトピー体質で肌が弱く、特に外からの刺激に弱い肌なので、

直接肌に塗るものは皮膚科でもらった薬でも合う、合わないがあります。

 

美馬皮膚科でもまれにあまり合わない薬もありますが、そういう時は使用を中止して

次回の診察の際に合わなかったことを伝えると、抜群に効く薬に変えて出してくれます!

 

そのためにまたあのなが~い待ち時間を耐えなくてはならないのですが。笑

 

わたし、本当に待つことが苦手でそういう待ち時間を有効活用したいと思うんですが、皆さんどう過ごしてるんでしょうか…?

 

携帯いじったりして無駄な時間ばかり過ぎていく…

あと本当に朝が苦手なのとやるべきことを後回しにする癖があって…

本当にみなさんどうしてるんでしょう…?

 

とかなり話が反れてしまいましたが、美馬皮膚科で大事なのはあの無口で愛想のないな先生にどれだけ自分の意見や状況を伝えられるか!

 

それに尽きます。たまになんか言い返されますがそれでも負けない心が大事です☺w

 

そしてちゃんと通っていくと意外とお茶目な面もあって可愛い先生です☆

 

時間がないのでここまで!